明日から | のこじの『もくもく日記』

とうちゃん出張行っちゃうよ。

帰ってくるのは、金曜日。

のこじはもみじとお留守番。

しっかり戸締りしてるから、心配ないよね。


時々もみじは、何もない空中を見て怒り出すことがあるよ。

あれってなんじゃろか?

それをされると、のこじは怖くてトイレにもいけなくなるよ。

なので、絶対やめて欲しいです。


今日はさっさと寝ちゃうよ。

しばらく早寝早起きになっちゃいそうだよ。


☆今日のもみっこ☆

何かを、じっと見つめるもみじさん
のこじの『もくもく日記』




じーーーーーーーーー・・・
のこじの『もくもく日記』





その正体は

もみじが大好きブルさん
のこじの『もくもく日記』



噛み付いて振り回すのが得意です
のこじの『もくもく日記』