七色未来☆コスプレ | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

今回コス仲間で集まって

スタジオを借りたのですが



なんと教室ですっ( ̄▽+ ̄*)!!!



なので

SNKのパチスロ

七色未来のコスプレをしましたっ☆

って自分この機種


50ゲームくらいしか回してません


すみません( TДT)




ちなみに清澤葵というキャラです

生徒会長ですね


萌えパチ・萌えスロ+沖

主人公ではありません



他はネタ写真を沢山撮ってきました!


って打った事ある人しか楽しめないかと

思いますがwww


まずは


萌えパチ・萌えスロ+沖


えーと、レギュラーボーナス中の

風景…風です!


見たことないので

イラスト集を見よう見まねです、はいw



あとは


萌えパチ・萌えスロ+沖


これもなんかの演出…だっけかな

地球儀とか飛んでくるんですよね


私が後ろに隠れて狙ってますwww



萌えパチ・萌えスロ+沖


投げつけてやった





(ごめんなさいw)




あとは


萌えパチ・萌えスロ+沖

卒アルを落とそうとしてますね


ってどんたけひどいキャラなんですか自分www





他にも沢山撮ったんですが

とりあえずこんな感じです!



あとは教室ということで

4人でけいおん!をやりました



それは、そのうち…

(そのうちっていつだー(ノ∀`))