花火とかコミケとか夏のイベント | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

みんな花火大会行った? ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中

7月後半からずっと
毎週末必ずどこかで
花火大会が行われてるんだけど
全然行ってません…
いいよね花火

近場でも何回かあったので
浴衣着て○時ごろいってみようか!
ってなっても結局なんかめんどくさくなって
家にいたり、ゲーセンに入り浸ってたりで…

行けば行ったで
楽しいんだろうけど
最近腰が重くて仕方ないです

9月に本当間近でお祭りあるので
それは行こう、うん
ってか家から花火見えそうだから
それは見ようかwww



あ、昨日から夏混み…
夏コミですね!

昨日はバイトだったので
行けませんでしたが

バイト先でチラッと
そんな話しをしたら
語りだす人や、実は…
となって

みんなヲタだということが判明して
仕事が少し楽しくなりそうでした

まぁジャンルが全く
合わなかったけどねっ!


で、本当は今日行こうとしたのよ

でも起きたのがお昼過ぎなのよ…orz

明日こそは…っ!



って思ったけど明日もそうなりそうな予感…
土曜の夜は基本夜更かしだから(ノ∀`)

今日だってまだ一歩も家から出ていないよwww
ずっとテレビとネットいじってて
ボーっとしてたよwww

暑さのせいなのか
湿気のせいなのか
最近やる気が全く起きません


それに29日には腐○子の祭典…あ、いや
もうひとつの大きなイベントがあるから
そっちでいいかなぁと
コスプレはないけど

でも基本男性向けジャンルが
好きなんだよね(*´Д`)

でもでも最近めちゃめちゃ嵌ってるものが
特にないので同人が描くのも読むのも
下降気味になってる…

もっとゲームしたり漫画読んだりアニメ見たり
する時間が欲しいなぁ…
いや、あるにはあるけどそういう気分にならない…

こうやって離れていくのかしら(´・ω・`)


でもニコ動とか2ちゃんとか
誰でもすぐ分かるような単発の
見てすぐ終わる系は好きなんだよね

浅く広くはあるけど
深くがないんだなー

学生の頃は見るものすべてが
面白かったんだけどなぁ…



うーむ…とりあえず
企業ブースは見に行きたい

コスは暑そうだしなぁ…
でもワリンちゃんとかいたらしいし…

行くのもコスも朝の状態と
天気と気温に応じてだな

直前まで行く確率50%!w


あとはみんなのレポみて楽しもー(・∀・)