今日の出来事と家飲み | 萌えパチ・萌えスロ+沖

萌えパチ・萌えスロ+沖

パチ・スロが大好きなコスプレイヤー。趣味打ちメインに楽しんでます。
休みはパチ屋とゲーセンと同人イベントという廃人まっしぐら…
かと思いきや新婚ほやほや意外にリア充?w
くだらないブログですがよかったらドゾー( ゚д゚)ノ

スイーツと酒のつまみどっちが好き?ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中



もちろんスイーツ…

といいたいところだけど

酒のつまみも好きなんだよねー(*´Д`)


私は全然飲めないけど、美味しいの多いよね

脂っこいし味濃いの多いけど、ご飯に合うんだよー(*´∀`)




ちなみに今日は夕方大きなショッピングセンターに行ったんだけど

行く途中迷ってパチ屋の駐車場で地図見ようとしたら

彼が天井間近の北斗将を打ち始めたので

萌えパチ・萌えスロ+沖-2010080718390000.jpg

なんかビーキッズ打ったら
1kで当たって
しかもそのあと1G連したよー(*´∀`)

BBもRBも合成も6以上だったけど即やめしちゃった(≧▽≦)


寄り道しただけなのに
二人ともちょいプラス( ̄▽ ̄*)




ショッピングセンターにいったのは
jubeatが4台もあるゲーセンがあったから!

広いし快適でした!

てか遅い時間なのに
熟年カップル(夫婦?)や
年配の方がが沢山いて不思議だった!




そして帰りにまた迷ったんだけど

5スロの30パイがあるお店見つけた!!

閉店前だったので打ちませんでしたが、今度行こう(*´Д`)





そして帰りに閉店前のスーパーに寄って
見切り品を購入し、おうちで飲んでます

萌えパチ・萌えスロ+沖-2010080723560000.jpg

萌えパチ・萌えスロ+沖-2010080800380000.jpg


カツオのたたき150円
モロヘイヤのおひたし70円
ホタテのバター焼き200円
焼き鳥一本30円


めっちゃ安く手に入った( ̄▽ ̄*)



完全におつまみですねw
私は飲んでませんが

まぁ今ご飯炊けましたけどw



休みの日は夜更かし夜更かし(≧▽≦)