両国マーケット、ペルソナ2日目! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、ペルソナ2日目!
準備できましたー♪ヽ(*>∇<)ノ





ちょっぴりお日様も顔を出していて!
…暑いっす!!(;>_<;)
だーかーらー!
極端なんだってばー!(ー_ー;)

昨日、帰宅してから、ペルソナ完結編を観ようと思ったのですが。
前編50分、後編50分、、、ってことで。。
本当に冒頭の部分のみしか再生できませんでした。。(´・ω・`)

…が!!!
冒頭で、最終回のタネあかしをしてくれたので!!
おおお!!!そーいうことかぁ!!(≧▽≦)
って納得して、心にあったわだかまりがスッキリしました!
完結は、イベントが終わった後のお楽しみにしまーす!(* ̄∇ ̄*)

さて、本日も夕方頃まで。
両国駅西口、両国広小路広場にて!

雷注意報が出ているので、様子を見つつ…という感じに
なってしまうと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします♪(〃^ー^〃)ノシ

ウインクノエル工房ウインク