両国マーケット、ペルソナ2日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、ペルソナ2日目、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!ヽ(*>∇<)ノ






今日は、お隣のブースだったヒーリング系の作家さんと、

いろいろとお話させていただいて!

めちゃめちゃ楽しかったですし✨ヽ(*>∇<)ノ



ペルソナのイベントにいらしていた、

知り合いの作家さんに思いがけずお会いしたりして、

ビックリ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



三時間待ちの行列に並んでゲットしたと思われる

たくさんのグッズを抱えてました~(* ̄∇ ̄*)ウラヤマシイ

ゲーマー仲間だったんですね(*´艸`)ふふっ♪

(あえて、屋号は伏せます!笑)



ということで!

楽しい2日間でした!

皆々様、本当にありがとうございました🎵(≧▽≦)ノシ


さて、この次のイベントは、急な飛び込みイベントがない限り、

デザインフェスタとなります!



うちの主力と、在庫薄のキャラを中心に、

3週間、制作したいと思います。

間に合うかなぁ。。。(´・ω・`)

また、改めて、告知とかさせていただきますね!


爆笑ノエル工房爆笑