両国マーケットペルソナ1日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、ペルソナ1日目、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!






ゲーマーの集まりだったので!

なんか、空気感が自分と一緒だから、すごく安心する感じ(*´艸`)

やっぱり、同じ趣味の人だと、楽しいですね✨ヽ(*>∇<)ノ



さて、明日ももう1日、両国マーケット!

ペルソナイベント2日目となります!



今のお天気予報の感じでしたら、

参加したいと思っております!

どうぞよろしくお願いいたします♪(〃^ー^〃)ノシ


爆笑ノエル工房爆笑