4月9日(火)両国マーケット! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、準備できましたー!ヽ(*>∇<)ノ




昨日の雷雨、すごかったですねぇ!(;>_<;)
もう、桜は全部ダメかなぁ…と思っていたら!!!
まだ、ちょこっと残ってるー♪(〃^ー^〃)

そして、本日の強風により。。。
朝から桜吹雪を全身に浴びて!
北風で寒いけど、なんか心の温まるスタートです!(*´ω`*)

今日は両国国技館にて入学式が開催されるとのことで!
桜吹雪の中、素敵なお式になると良いですね!(*´艸`)

本日、夕方頃まで。
両国駅西口、両国広小路広場にて!

平日ですが、よろしくお願いいたします。
あまりにも風に耐えられなくなりましたら、撤収も考えます。
その時は、告知させていただきますので、
ご確認くださいませm(_ _)m
お出かけの際は、
防寒をしっかりなさってくださいませ!(〃^ー^〃)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑