両国マーケット終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット、無事に終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、

出展者の皆様、どうもありがとうございました!(〃^ー^〃)



いやぁ、風は強いし、寒いし!

いつになったら、暖かくなるんですかぁ???(;>_<;)

…とか言ってると、急に夏になるんじゃないですか、これ!(笑)



飛んできた葉っぱを持ったきつねくん!

ドロロロ~~~ン!!(* ̄人 ̄*)🍃






ってことで(笑)

お次のイベントは、明々後日4/12(金)の

両国マーケットとなります。

よろしくお願いいたします✨(〃^ー^〃)ノシ


爆笑ノエル工房爆笑