明日9日(火)は両国マーケット! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

今日はまた寒いですねぇ(;>_<;)

昨日はあんなに暖かかったのに!

天候が不安定で困りますね。。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて、明日は両国マーケットに参加させていただきます!

ここからは、飛び石での出店になりますので、

 

よろしくお願いいたします!

 

 

『両国マーケット』

4月9日(火)、12日(金)、14日(日)

10時頃~夕方頃まで。

両国駅西口、両国広小路広場にて!

 

 

 

明日は、風はすごく強いけど、晴れ予報なので、、

 

風対策を頑張れば大丈夫かしら?

12日は、、うーん、雨マークが。。。(ー_ー;)

 

 

とにかく、当日、現場に行ってみて判断させていただきますので、

 

お出掛けの際は、このページをご確認くださいませm(_ _)m

 

 

そして、両国3日間のあとが、

 

昨日告知させていただいた『深川美楽市』となります。

今後の予定も併せて、よろしくお願いいたします✨

 

 

イベント予定

 

 

*2019年4月9日(火)、12日(金)、14日(日)

    両国マーケット(荒天中止)

 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場

 

 

 

*2019年4月21日(日)深川美楽市(雨天キャンセル)

 12時~17時、深川資料館通り商店街(歩行者天国)

 

 

 

*2019年4月24日(水)&25日(木)両国マーケット(荒天中止)

 10時頃~夕方頃、両国駅西口・両国広小路広場

 

 

 

*2019年5月18日(土)&19日(日)デザインフェスタVol.49

  11時~19時、東京国際展示場(ビッグサイト)

    西ホール全館『G-415』ブース

 

 

 

*2019年6月23日(日)arteVarie54

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)

 

 

 

*2019年7月14日(日)arteVarie55

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)

 

 

 

*2019年9月15日(日)arteVarie57

   11時~15時、東京国際展示場(ビッグサイト)

 

 

 

<追記>

添付したお写真は、昨日撮影しましたー!v(・∀・*)

この桜も見納めだったかしら?

今日の雨で散っちゃいそうですもんね。(´・ω・`)

 

 

 

でも、今年の桜は長く楽しめましたよね~✨(*´艸`)

流れがゆっくりだったので、

 

いろんな表情の桜を見ることができて!

咲き始め~満開~桜吹雪まで!

約2週間に渡って楽しませてもらいました!(*´ω`*)

 

 

桜パワーをいただいたので!

またノエル工房らしく、ハッチャけて頑張りまーすヽ(*>∇<)ノ

 

 

爆笑ノエル工房爆笑