深川美楽市さまより! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

深川美楽市さまから、

イベントのリーフレットが届きましたぁ!ヽ(*>∇<)ノ







こーいうのが届くと、わくわくしますよね✨(*´艸`)

2週間後、楽しみです!!



『深川美楽市』

4月21日(日) 12時~17時まで。

深川資料館通り商店街にて!

(雨天時キャンセル)



清澄通り~三ツ目通りを繋ぐ「深川資料館通り」を

歩行者天国にして開催されるお祭りです!ヽ(*>∇<)ノ



美味しいものいっぱい!←開始早々に買いに走る(笑)

大道芸やゲーム、楽しいものいっぱい!←お店そっちのけで見る👀(笑)

もちろん、クラフト&ワークショップもたくさんで、

申し込みが締め切りになったイベントです!



ノエル工房も、きつねくんたちと一緒に、頑張ります!!

どうぞ遊びにいらしてくださいませ!(〃^ー^〃)ノシ



深川の前に、両国マーケットを3回予定していますので、

まだ先のイベントなのですが。

リーフレットのご紹介をしたかったので、

お先に告知させていただきました!

よろしくお願いいたします!(*´ω`*)


爆笑ノエル工房爆笑