両国マーケット8日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット8日目、無事に終了しました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました♪





今日は、お相撲さんが
力士くんをお買い求めくださったり、本当に嬉しかったです!
明日も開催予定です!
よろしくお願い致します(≧▽≦)ノシ

さて、雨がパラつく中、テンションMAXで盆踊りをやる、お祭り気違い集団の我が町会(笑)
今から、全力で踊ります!\(^o^)/
ではでは!失礼しますです!(≧▽≦)ノシ(笑)

爆笑ノエル工房爆笑