両国マーケット9日目! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット9日目!
準備できました!\(^o^)/







昨日、お祭りで騒ぎまくって、疲れるかと思ったのですが。
発散になったようで、なんか元気です(笑)
いつもは二時間ぶっ通しで踊ってるので、今回は筋肉痛にもならず(爆)
…むしろ、騒ぎ足りないな…(ー_ー;)

お相撲期間中、大人気のキャラの在庫は…
力士くん顔4つ、Mサイズ6つ、Lサイズ6つ、LLサイズ6つ、きつね力士くん3つとなっております。
昨日の夜は力士くんの裁断に時間を使ったので、追加完成の目処はたっておりません。
お求めご希望の方はお早めにお願い致しますm(__)m

本日も18時30分頃まで、両国駅西口、両国広小路広場にて!
今のところ曇っております♪v(・∀・*)
ぜひお立ち寄りくださいませ!(≧▽≦)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑