両国マーケット8日目! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

両国マーケット8日目!
昨晩のうちに、なんとか力士くんを揃えまして!
準備できましたー!\(^o^)/







雨…ですけど、帰宅後に地元町会の盆踊りに参加する気満々で、浴衣で来ちゃいましたよ♪(* ̄∇ ̄*)←完全にお祭りバカ(爆)

本日も18時30分頃まで、両国駅西口、両国広小路広場にて!
お祭りが待っている!!!というので体力も温存しつつ?!(笑)
頑張りますので、よろしくお願い致します(≧▽≦)ノシ

爆笑ノエル工房爆笑