両国マーケット7日目終了! | ノエル工房®

ノエル工房®

ハンドメイドの作品ブログです♪
気まぐれ工房ですが…(・∀・)
よろしくお願い致します(^-^)/

本日の両国マーケット7日目、無事に終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、スタッフの皆様、出展者の皆様、どうもありがとうございました!(^-^)v

今日は暑いくらいの良いお天気で!\(^o^)/
久しぶりにビニールを濡らさずに済みました♪v(・∀・*)

そして、お立ち寄りくださって、お店番をしてくださった力士さんたち!(≧▽≦)







いつもありがとうございます♪(〃^ー^〃)
残りの取り組みも、頑張ってくださいませ!\(^o^)/

さて、明日はお天気が崩れるかも…との予報ですが、開催の予定です!
どうぞよろしくお願い致します(^-^)/

爆笑ノエル工房爆笑