STAUB Cooking No.69 | The travelers
The travelers The travelers

サーモンとトマトクリームのパスタ


「こんばん、何、食べたい?」と聞くと「カレー」という返事が返ってくることが多かった夫f^_^;

最近は、いつも「パスタ」。この方がなんとなく嬉しい(笑)


リクエストは「クリーム系」だったので夫の好きなサーモンと一緒に♪

かなりアバウトに作ったものの、できあがりはイメージ通りの味に!ヽ(゜▽、゜)ノ ヤッター!小さな幸せ~。笑


The travelers The travelers

スパイスは上品な味に仕上がるGABANのホワイトペパーを♪

タオルっ子が大好きなブロッコリーのスープ とありあわせサラダで野菜不足も解消~♪


-ingredients- (3~4人分)


サーモン (小さく切る)4切れ

カットトマト 1缶

玉ねぎ(みじん切り) 1

生クリーム 200ml

にんにく(みじん切り) 1

オリーブオイル 50ml

GABAN ホワイトペパー<パウダー> 適量

塩 適量


-directions-


1)鍋でオリーブオイルとにんにくを炒める。玉ねぎのみじん切りを加え、よい香りがするまで炒めてから

トマト缶を加える。

2)パスタを茹ではじめ、1)にサーモンを入れ、少し煮詰めてから生クリーム、塩とホワイトペパーを加える。

3)2)にパスタを加え、パルメザンチーズをかけて。



参加しています♪



レシピブログのGABANスパイスを使った魚介料理レシピモニター参加中 レシピブログの「スパイスを使ったシーフード料理」レシピモニター参加中