The travelers

旅するように暮らしたい・・・FOOD, TRAVEL & LIFE


The travelers


日々の暮らしで出合った愛しいものたちへの思いを中心に綴っています♪

愛用しているSTAUB鍋、Le Creuset鍋で作るお料理も研究中♪
© STAUB Cooking© Le Creuset Cooking ではレシピを更新しながら我が家の料理の歴史を記録しています(*^.^*)

みなさまのところへも遊びに行きたいので、どうぞお気軽に☆

*

好きなものをいろいろと集めたアイテム集


テーマ:




タオルっ子の幼稚園が冬休みに入ると同時に東京へ...

5年ぶりに過ごす東京の冬、想像通りの寒さ

でも、家の中は実家の方が快適です(笑)


この時季、気候は沖縄の方が過ごしやすいけど

年末年始を両親と一緒に過ごせる幸せ

この冬は後者を選んでよかったな、と

母が大好きな「麗しのサブリナ」を一緒に観賞しながら思った大晦日でした^^


今年も遊びに来てくださって、ありがとうございました

どうぞ、素敵な新年をお迎えください☆






 

AD
いいね!(55)  |  リブログ(0)

テーマ:

The travelers


子供部屋用の2014年のカレンダーはバムとケロにしました♪
かわいいシールつき♪

バムとケロのカレンダー

わたしはキャラクターものにはあまり興味がないのだけどこれは別(笑)
ユーモア溢れる物語は何度読んでも楽しめます!


The travelers


最近ではタオルっ子もすっかり本を読むのが上達して
チビちゃんに読み聞かせしてくれることも^^


The travelers The travelers

タオルっ子とわたしの一番のお気に入りは
「バムとケロのそらのたび」

あのシーンも、カレンダーの中に^^

大型と小型絵本
小型絵本は、いつも空の旅に連れていっています♪

この二冊も好き♥


もうね、大好きなのです、このシリーズ

そうそう、わたしがね...( ´艸`)



AD
いいね!(30)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。