メイク落としジェルなのに、しっかりクレンジング! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

ディアミノ メイク落としジェルラブラブ




濡れた手や顔にも使える、拭き取り、洗い流し両用のメイク落としジェルキラキラ


ディープクレンジング成分が毛穴の奥まで素早くなじみ、うるおいを残しつつ、
メイク汚れなどをすっきり落とします。


色は白わんわん


香料が使われていないので、とても事務的だなぁと感じましたが、使い続けてみると、逆に使いやすいかな…って思いました。


色々なアイテムに香りがあるので、逆にないというのも新鮮ですドキドキ




過去にジェルのメイク落としを使ったこともありますが、あまりメイクになじまず、汚れが残ったイメージがあります汗


この「ディアミノ メイク落としジェル」はどうなのかなはてなマーク 

さっそく試してみました目




手の甲にラクガキをしてみました。




ジェルをちょこっと真ん中にのせてみます。




クルクル~っと軽くなじませるだけで、すぐになじみます。




ティッシュでオフビックリマーク

ちょっと画像じゃ分かりにくいのですが、クルクルした部分だけが、キレイにメイクオフされていますにひひ



メイクオフした後の肌は、しっとりしていて、びっくりしましたニコニコ


手が濡れていても使えるし、ふき取りでも、洗い流しでも、どちらんどえ使えるという万能性も優れものですラブラブ!


ジェルのメイク落としなのに、こんなに落ちるなんてビックリ 思いもよりませんでした合格

サイト 濡れた手でもOK!ディアミノ メイク落としジェル



ハイムファンサイトファンサイト参加中