新感覚のフェイスマッサージマスク登場! | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

ベジフルール スムージーマッサージマスク キウイフルーツ





40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した、洗い流し用のフェイスマスクですニコニコ





どんなものが入っているのかというとはてなマーク


1*透明感を与える美容保湿成分

 キウイ、アボカド、アロエベラ液汁、ドクダミ、プラセンタ、アルブチン、植物性セラミド、コラーゲン


2*酵素+発酵エキス

 パイナップル、セイヨウナシ、ブドウ果汁、大豆、豆乳


4*フルーツスクラブ

 モモ核、アンズ種子


5*果実AHA

 オレンジ果実、レモン果実、ビルベリー果実


6*天然植物オイル

 アボカドオイル、オリーブオイル、アーモンドオイル





これ一つで「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」の4つのケアができるんですビックリマーク


メイクをしている場合は、クレジング後に使用します。

軽くマッサージし、そのまま2分間マスクすることで、もっちりとしたつるすべ肌になるというんです。





フレッシュなグリーン色、スッキリとした香りで、全体に清々しい印象です流れ星





スクラブは砂よりも細かいんじゃないかと思うくらいの細かさで、天然のものなので安心です晴れ

ガリガリというより、ザラザラって感じですが、肌があまり傷むような印象はありませんキラキラ



肌はもちろん、クルクルマッサージしている指にも心地よい刺激があって、とても気持ちがよかったです目


使った後の肌は、柔らかくてみずみずしいラブラブ!






ベジフルールスムージーマッサージマスクは、全部で2種類。 

130g 1500円(税別) 明色化粧品(桃谷順天館グループ)


ハリ弾力が気になる方は、ベリー(画像左)を、くすみ毛穴が気になる方は、グリーン(画像右)がオススメですひらめき電球




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中