アーティクリーミーマスク 2枚セット | 人生楽しく♪良い加減が最高!!

人生楽しく♪良い加減が最高!!

懸賞&モニター 旅行 日常 さまざな話題を扱っています。おもちゃ箱みたいに いろいろ詰まっているので TOP以外の記事も探してみてね♪

花アーティクリーミーマスク 2枚セット 花




美容乳液がたっぷり30mLも入ったマスクパックです音譜


【配合成分】


芽アーチチョーク葉エキス

芽セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

芽スクワランエキス

芽ヒアルロン酸Na


良質な保湿成分を贅沢に配合した美容乳液ドキドキ




美容液はやや白みかかったトロミがあり、シートにしっかり絡んでますひらめき電球

毛穴ケアにも効果があるということなので、期待大です。


途中で乾くこともなく、シート自体もしっかりしていて、最後まで気持ちよく使えましたラブラブ!


ちょっとお値段が高価なので、週2回でも…と思うのですが、マスクパックは即効性が期待できるので、ここぞ!というときに使うのもいいかもしれませんにひひ


サイト http://www.ansage.jp/