プリン | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

久し振りにマチャがプリンを買ってきてくれたよ!!

マチャの腕の下に潜り込むチョータ。

今、絶賛ヤル男期だからね~。

 

そして、何かオヤツが出てくる気配は感じてるけど、

位置と言うか場所がイマイチ把握できないノコ。

 

口の前にもっていってやって分かる。

 

目が全く見えてないわけじゃないんだけどね~。

 

チョータは前からね。

 

最後のペロはチョータに。

 

もちろん、先にノコにペロさせてあげたんだけど、

直ぐに「いらない」ってなったのでチョータへ。

 

ノコ、食への執着は変わらないんだけど

直ぐに食べられないものは諦めるようになってきた。

 

これも高齢の症状なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記