再起不能 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

お風呂からあがり「えっ・・・ウソでしょ・・・」

と思わず呟いたミユキチ。

 

久し振りにチョータにヤラレタ・・・

不織布ビリビリに破れてるやん・・・

 

チョット!チョータさん!どう言う事!!!

 

「なにが?」

みたいな顔してるけど、

「ベッドボロボロで使われへんやん!」

 

すると、おもむろにベッドへ行き、

「まだまだ使えますけど?」

と言いたげなチョータ。

 

いやいや、どう考えても再起不能やん!

しょうがないので、新しいベッドを速攻で注文したミユキチです・・・

チョータ・・・8歳になって落ち着いてきたと思ってたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記