ノコチョー動画 vol.01 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

実は、チョースケの時代から動画はチョイチョイ撮影してるんだけど、

編集がめんどくさくて放置。

 

で、この度ミユキチが重い腰をあげました!!!

ジャン!ノコチョー動画 vol.01

 

 

取り敢えず、撮影した動画をつなぎ合わせてみた。

撮影されてるのは、2011年11月から2012年6月分まで。

 

一応、この後随時更新する予定です。

とはいっても、ミユキチが休日に酒を飲みながらニヤニヤする様の

動画なので他の人が見てもチョット・・・となると思います。

 

が、興味があれば見てね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記