オーキャン宝島② | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

オーキャン宝島①

 

テントの設営を終え、ビールを飲みながら一休みした後は・・・

チーム元気に所属するミユキチとチョータで探索に出発!

 

キャンプ場から東荒川ダム公園へのショートカットが出来る

心臓やぶりの階段を発見!!

 

隊長!この階段はミユキチには無理であります!!!!

と思わず言っちゃうくらいの急こう配の階段。

グイグイのチョータとだったら確実に滑落するので、

通常コースで公園へ向かうことに。

 

わぉ~!!!紅葉!!!!

 

早速公園内を探索。

隅から隅まで探検したいチョータ。

 

それ以上先は立ち入り禁止だよ~。

そしてチョータはあんまり近づかない方がいいと思うよ~。

と言ったのもつかの間。

慌てて引き返してきたチョータ(笑)

 

水の音が近いからね~。

絶対チョータ怖い怖いになると思ったよ。

 

続いて尚仁沢名水パークの方へ。

こっちも紅葉が綺麗だね~。

 

とチョータと散策してテントへ戻ると・・・

 

 

あっ・・・帰ってくるのが遅くてスミマセン(汗)

既に自分の場所を確保して寝てたノコ様から

怒りのお出迎えをして頂きました・・・

 

その後チョータもテントでゴロン。

 

ご飯まで一休みね~。

 

もう1回?続く

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記