食いしん坊女子 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日のお散歩で久しぶりにスモちゃんにあったよ~。

ノコはスモちゃんのお母さんが大好き♥

なぜならいつもオヤツをくれるから(汗)

 

この日も、チョータが見ていない隙にチョイチョイ貰ってたのを

ミユキチは知っているぞ(笑)

 

食いしん坊な女子はオヤツ待ち。

 

ミユキチの持つオヤツが欲しくて前のめりのスモちゃん。

 

チョータは・・・猫に夢中。

 

食べる?って口元に持って行ったら食べるらしい(笑)

 

スモちゃん、お疲れなのに最後までお散歩に付き合ってくれて

ありがとうね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記