新しいオモチャ | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

ミユキチがずーーーっと探しているオモチャは、

以前3COINSで販売していたハンバーガーセット。

これがビニールが普通よりも硬くてチョータのお気に入り。

ボロボロになった今でもたまに遊ぶほど。

 

が、廃版になってしまったらしくもう売っていない。

で、ペットショップに行くたびに似たようなおもちゃを探すんだけど

みんなゴムが柔らかかったり、異様に硬かったりで

ちょうどいいのがなかなか見つからなかった。

 

で、そうや!Flying tigerやったら売ってるかも!

と言ってみたのですが・・・

思った商品はなく、結局よくあるおもちゃを買ってきました。

 

食料品を片付けながら出したのに、なぜか自分のおもちゃだと

気づくチョータ。

 

写真を撮ってる時も、ビョンビョンとおもちゃの強奪を

図るチョータ。

 

お肉でも行っときますか?

 

肉を持って自分の部屋で遊び始めるチョータ。

 

その隙にノコさん、豚さんをどうぞ。

 

そしたら一目散にやってきて豚を強奪するチョータ。

 

なんてヒドイ男!

しょうがないので、チョータが遊んでた肉をノコに進呈。

 

するも完全拒否(汗)

の、ノコは穴が空いて綿だし出来るぬいぐるみが好きだからね・・・

 

ちなみに豚の音は直ぐに出なくなりましたが、

お肉は今のところ無傷。

IKEAのぬいぐるみと言い、輸入のぬいぐるみは

縫製がしっかりしてるのかな??

 

ちなみに、残りの球体の物は自転車のベルなんだけど、

型さが以前のおもちゃと似てたので買ってきたみて。

今のところ、プラスチックの部分の処理をどうするか

検討中なのでチョータに渡すのはもうチョット先かなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記