マザー牧場【後編】 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

マザー牧場【前編】

 

ん~なラーメンを食べた後は、本日のメインイベント

「ソフト様」の登場で~~す(パチパチパチ)

 

今回は、ノーマルなミルクソフト。

最近は1つのソフト様をみんなで分けてるんだけど、

以前のマザー牧場の部六を見てたら2つのソフトを買ってた。

次からは2つ買ってあげよう・・・

 

ま、この時は1つのソフト様のほとんどを奪い取っていったノコチョタ。

 

 

ソフト様を食べた後は、もう1回ドッグランへ。

さっきまでとは違い、隣のドッグランの黒柴ちゃんと

フェンス越しかけっこを楽しむチョータ。

 

この後、ドッグランが初めてのジョシーバ登場!

なんと!チョータの事が気に入ったらしくメッチ誘ってくれてる!

 

なのに、隣のドッグランで鳴ってるおもちゃの夢中のチョータ。

チョータ・・・こういう所が持てへん原因と思うよ・・・

ジョシーバちゃんがめげずに誘ってくれたので、

少しだけ追いかけっこをしたチョータ。

 

1回も追いつけなったけどね(笑)

 

最後はウッドチップのハイキングロードを歩いて駐車場へ。

 

こうして楽しいマザー牧場は終了となりました。

帰ってくるなり、バタンキューのノコチョタ。

 

次の出お出掛けはキャンプだね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記