マザー牧場【前編】 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

1月3日。唯一のお出掛けでマザー牧場に行ってきました!

マザー牧場は、なんと2012年9月ぶり。

その時には、ノコとチョースケと一緒にちばわんのイベントに

来たんだよね~。

ちばんわん10周年記念同窓会 その1

ちばんわん10周年記念同窓会 その2

ちばんわん10周年記念同窓会 その3

ちばんわん10周年記念同窓会 その4

ちばんわん10周年記念同窓会 その5

ちばんわん10周年記念同窓会 番外編

 

早速記念撮影!

 

相変わらず撮影に非協力的なノコチョタ・・・

でもね、いつものことだから気にしな~~い。

早速、前回は行けなかったドッグラン目指して出発!

 

ドッグラン着いたよ~~。

 

マザー牧場のドッグランは、中大型犬用4か所、小型犬用3か所

貸し切り用1か所に計8か所。

ただし、ひとつづつはそんなに大きくないです。

個人的には、大きい方が好き。

 

我が家は相変わらずおーぷ直後に来るので、貸し切り状態。

そしてここはオモチャOKなんだけど持ってくるのを忘れたので、

ミユキチの手袋をボール代わりにしてみた。

 

チョータ1回で飽きる(/ω\)

ノコはノンビリお散歩。

 

1時間以上経過しても誰もノコチョタゾーンに入って来てくれないので

少し早めの昼食にすることに。

 

ここで大誤算!

なんとワンコ連れで食べられる場所は2か所。

1か所は入口付近のレストラン。

ここまで戻ってご飯食べて、またドッグランに戻るのは。。。

たぶんノコが無理・・・

 

ってことで、もう1か所場所は。

ここは・・・メインがラーメンしかない・・・

なのでノコチョタは持参したオヤツね~。

 

ここのラーメンは・・・うん。むか~~し、SAとかでスキー場で

出てきたラーメン・・・

 

う~~・・・食べたらソフト様を食べに行くぞ!!

その前に恐竜に食べられるノコチョタ+マチャ(笑)

 

そして後編へ続く。

 

 

 

 

 ノコチョーとの出会いはココから ↓

  

 

チョータとの出合いコチラ ↓

 

 

ポチッと応援お願いします ↓

 $のこ日記