ちばわん10周年記念同窓会 その2 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

イベント会場であるオートキャンプ場から
牧場エリアへ移動したノコチョー一行。

雲行きは怪しいけど広くて綺麗な牧場エリアに到着。

ただしノコのみ。
$ノコチョー日記


チョースケ。。ジンギスカンエリアに行こうと頑張っている様子。
マチャが何とか芝生エリアに行かせようとするんだけど、
相変わらずに断固拒否!

しょうがないので、お散歩してから食べようと思っていた
ソフトクリームを食べることにしよう!

と言う事で、ミルクソフトとブルーベリーソフト
$ノコチョー日記


既に貰う気マンマンで準備万端のノコチョー
$ノコチョー日記


ウチは甘々なのでソフトクリームのお裾分け。
$ノコチョー日記


$ノコチョー日記


とっても美味しかったのか大興奮のノコチョー。
既に次のおねだりが開始されていました。
$ノコチョー日記

チョースケはマチャにおねだりしています。

ノコ、今度は直接行くかい?
$ノコチョー日記


こういう時のチョースケの動きは素早い!
直ぐにソフトクリームに突進してきました。
で、仲良くペロペロ。
$ノコチョー日記


当然大人しくペロペロするはずもなく、
バクッと全部食べられないように気を付けながらです。

ノコ、チョースケ。
マザー牧場のソフトクリームは美味しかったかい?
$ノコチョー日記


言葉はなくてもこの顔を見れば美味しかったのが
チャント伝わってくるよ!

ちなみにこの写真、あまりにも可愛く取れたので
365カレンダーの写真をこの写真に変更しました。

この時3つ隣のテーブルに同じちばわん出身のワンコが居たのですが、
そのワンコの大人しい事。。。
全く騒ぐことなくお利口に伏せ。
ウチはソフトクリームを巡って大騒動(汗)
同じワンコでも飼い主でこうも違ってくるのか。。。
現実を目の当たりにしてしまった(涙)

この後は牧場エリアのお散歩です。

続きはまた明日~。

まだ同窓会のイベントにたどり着けず(汗)







ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記