LOVE DOG FESTA 2015 SPRING→行田公園① | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

とってもお天気の良かった日曜日。
ノコチョーを自転車に乗せてきた場所はコチラ


『LOVE DOG FESTA 2015 SPRING』
家から自転車で行ける距離のこのイベントに来た大きな理由は。。。
たける店長が来るからーーーなんです!

と言うことで、ノコチョーとたける店長の競演。


そして、後ろに居てるのはこの会場で出会った、黒柴のノエル君。


柴犬的集合写真を撮影していると。。。


たけるくんが。。。たけるくんが・・・


お父さんお膝に上ってるーーー!!!
我が家のノコチョーにはあり得ない光景!!
スゴイ!新鮮だわ~~。

この後は、会場で開催されたドッグヨガの参加したノコチョー家。
ミユキチ&ノコペアと


マチャ&チョースケペア


炎天下で行うヨガ。
暑さに弱いチョースケが早々にリタイア。


なので、ミユキチとノコもリタイアしてしまいました。
後で、見たら犬を抱っことかしてたからどちらにしても
我が家には無理だったわ。。。。

そして、次回に続く~~。













ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね