柴犬好き❤たぁ~ママのブログ

かわいい息子たけるとの日々・・・♪
たぁ~ママおすすめグッズのご紹介などなど・・・♪ 

和犬に似合うオリジナルグッズ
「夢色日記♪」も宜しくお願い致します。
→http://studioasheifukuchou.web.fc2.com/







          

 スタジオアッシュ のメインモデル...柴犬たける5歳でぇ~すっ♪


    お嫁さん募集中だよぉ~~~んラブラブ


      9月23日生まれのそこの柴犬ちゃん!!! 兄弟犬探してますっ!!!







テーマ:

今日の川口キュポラチャリティーイベントにはたくさんの柴友さん来てくださいまして有難うございますっ!! なんか予想以上のお客さんでお昼も食べれずトイレも行けずおまけに強風でお店もグダグダでしたが...(いつにもまして(笑)) いいイベントに参加できて良かったと思います。唯一ピントがあってた写真、太郎くん切れてるし、くるみちゃん、まろくんお尻だし...(笑)💦💦 他にもたくさん柴さん来てくれました有難うございましたっ🎶🎶お久しぶりの武蔵くん、メリーちゃんも有難う、久々にお会いでにて嬉しかったですっ💕たま何処かでお会いできる日まで..... #たけるさん表情かたいよ(笑) #文字通り看板しょってますっ💦💦 #陽菜たん事情により欠勤 #スタジオアッシュ@しあわせのかたち犬部 #セーラー服再入荷しましたっ🎶 #柴男子には学生服っ💕 #しあわせのかたち犬部 #柴犬 #柴犬子犬 #看板犬 #柴犬たけひな #広げよう柴友のWA (和) #shibainu #shibastagram #east_dog_japan #トワ君に元気玉送るよ!

Studio A.S.H.@しあわせのかたち犬部さん(@shibainutakeru)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。