LOVE DOG FESTA 2015 SPRING→行田公園② | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

LOVE DOG FESTA 2015 SPRING→行田公園①


ヨガを途中脱落したノコチョー。
一応、動いたし。。。って事でココで昼食です。
本日の昼食は、明太子のピザ&ビール!


ピザと言えばビールなミユキチとマチャ。
でも、残念ながらこの会場にはビールは無い!
と言うことで、近くのガソリンスタンドでコンビニの場所を聞き、
わざわざ自転車で買いに行ってきました!
外で食べるピザとビール最高♪

そして、ノコチョーのご飯がコチラ↓


なんと!たぁ~ママさんからご厚意でまたまた頂いちゃいました!
我が家ではありえない飾り切り。すごいわ~。
ノコチョーもたぁ~ママさんからのご飯に大興奮。


お腹が少し満たされたところで自転車乗り。。。




次に向かった場所は行田公園。


実はこの公園、ノコを迎えて直ぐの頃に一度だけ来た公園。
我が家から4キロ弱なので自転車だと遠くないんだけど、
公園の向かうのに結構な坂道が。。。
なので、足が遠のいていた公園です。

公園なので、リードはフレキシブルリードに変更。


そして、あと一回続く→










ノコチョーとの出会いはココから
       ↓



ポチッと応援お願いします
     ↓
$のこ日記

ペタしてね