出来た!!! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

我が家に来た当初のチョーサン。
コマンドは何となくできる「おすわり」のみ。
それが!!
なんと!!!!
たったの1週間で!!!!

「おすわり」+「マテ」が出来るようになりました!!!
パチパチパチパチ
これにはミユキチもマチャも大感動!!

ではでは、その証拠写真をドゾ!

ご飯を持ったマチャに狂喜乱舞中
$のこ日記

ご飯を掲げて「おすわり」
$のこ日記

そして、待望の「おすわり」をしたままの「マテ」
$のこ日記

最後は「よし」の合図で食べ始めます
$のこ日記

こうやって見ると、1回のコマンドで出来ているようですが、
実際は何回かコマンドを入れながらこの状態に持って行っています。
だって、まだたったの1週間ですよ!!
↑仮親バカなので甘いです(笑)
これから、徐々に1回でコマンドが入るようにしようね、チョーサン!!





チョースケの募集が開始されました。
「チョースケを家族に」とのご希望はコチラからお願いします
          ↓




ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記