お留守番事情 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

我が家では、マチャもミユキチも働いています。
以前のブログにも書きましたが、ノコサンの
お留守番が大切なお仕事!
当然チョーサンにも任務に就いて頂きます。

チョーサンの勤務地はチョースケ部屋。
$のこ日記

勤務時間は、6時30分~19時前までにの長時間労働。
長労働にも関わらずトイレ休憩ナシ。
ノコサンは長時間労働に慣れているので、トイレ休憩がなくても
平気なんですが、チョーサンは不安・・・
って事で、ミユキチお手製のトイレコーナーを勤務地に設置!
$のこ日記

日曜大工ならぬ日曜工作です!

でも、チョーサン初日に1回使用しただけで
その後は全く使用せずに、任務が終わるまで
トイレを我慢してくれています。

そして、大人しく勤務してくれるので
部屋が荒らされることもありません。
これにはビックリ!!!
だって、12時間ですよ!!

チョーサンの勤務態度は恐らくこんなカンジだと
ミユキチは予想しています!

チョースケはこれでも働いているのです・・・
$のこ日記

チョースケお気に入りのポーズ
ゲートから鼻出し休憩
$のこ日記

たまには、こんな格好もしてるのかな??
真面目に働いています(キリッ)
$のこ日記

というカンジでしょうか??

チョーサンは、長時間の勤務にも耐えれる働き者です。
お留守番が長いから・・・
って躊躇する必要はありませんよ~~~。







そんなチョースケのいる「ちばわん」はこちら
          ↓




ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記