チョースケ解禁!! | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日からお休みのミユキチとマチャ。
チョーサンが我が家に来て1週間なので、
チョーサンの隔離生活を解禁してみました!!!

すると・・・
あんんまり、他のワンコと絡まないノコサンが
チョースケの指導に乗り出します!!

ノ「チョースケ、ノコの言う事をきくんだよ!」
チ「はい!ノコネーサン!」
$のこ日記

ノ「ココに美味しい物がイッパイあるんだよ」
チ「何にも無いの・・・」
$のこ日記

チ「ココにあるのかな??
$のこ日記

ヤッパリ二人ともキッチンなのね。。。(汗)

チョーサンはノコサンと違って体が大きいので、
キッチンの作業台に微妙に届きます。
なので、今まではキッチンフリーだったミユキチ家。
今日からキッチンにゲートを付けました。

すると。。。

今までキッチンで行き倒れてたノコサンが、
ゲートの手前で行き倒れ(汗)

チ「ノコネーサン!大丈夫ですか??」
$のこ日記

チ「チョースケ、ノコネーサンが心配なの」
$のこ日記

チョーサン、ノコサンの行き倒れはいつもの事だから心配しなくて
大丈夫なんだよ!!!!

今日からフリーにしたチョーサン。
ヤッパリ、今までさみしかったみたいで
笑顔をイッパイ見せてくれました。

ただ、ミユキチとマチャの食事中と寝る時は
チョースケ部屋に隔離しています。

隔離されても、チョースケは「出して!」とシツコクアピールする事も無く
大人しくチョースケ部屋で過ごしています。








チョースケの募集が開始されました。
「チョースケを家族に」とのご希望はコチラからお願いします
          ↓




ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記