チョーサンの散歩 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

普段はマチャもミユキチも働いているので、
散歩は、朝5時~と夜7時30分からの2回構成です。
当然真っ暗な中での散歩。
写真を撮るのはチョット。。。

でも今日はお休みのマチャとミユキチ。
おばあちゃんの八百屋さんにも行かないとダメなので、
朝7時出発でお散歩に出かけました。

明るいとチョーサンの表情もよく分かります。
$のこ日記

すると久しぶりに小春ちゃんに会いました!

何かを見つめる二人
$のこ日記

チョーサンは残念ながら、まだ絡めないので蚊帳の外。。。
チョーサン、もう少ししたらみんなで遊ぼうね。

小春ちゃんと別れた後もお散歩は続きます。

えっほえっほ
$のこ日記

チョーサンは、クンカクンカが多いので
なかなかお散歩が進みません。
そんな時、なんと、ノコネーサンは。。。
チョーサンが来るまで待ってあげるんです!

チョースケが来ないの。。。
$のこ日記

で、ノコサンの近くまで来ると歩き出すノコネーサン。
本当に面倒見のイイノコネーサンです。
残念ながらその気遣いはチョーサンには届いていないのですが。。。

だって、チョースケが先に歩いても
ノコサンの事を振り返ることもないのですから。。。
ノコネーサンのヒトリヨガリ気遣いです(涙)

今日は朝ユックリのお散歩だったので
いろんな人(犬)に会いましたが、
チョーサンは常に平然としていて威嚇することもありませんでした。
匂いは嗅ぎたそうでしたが。。。

で、色んな人に会うということは
チョーサンの説明も必要なわけで。。。

ミユキチ、今日一日でめんどくさくなったので
こんなものを作っちゃいました!

ジャン!チョーサン名刺!!!
$のこ日記

コレからは、チョーサンの説明は簡単にして
「詳しくはココを見て下さい」って事にします。







そんなチョースケのいる「ちばわん」はこちら
          ↓




ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記