アマエンボータのかまってチャン | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

我が家にはノコサンって言うとってもアマエンボータがいます。
ミユキチの勝手なイメージでは、柴犬は「孤高の戦士」!
と言うのも、実家で飼っていた柴犬が・・・
まぁ~、構われるのが大嫌いだったんです。
だから、柴犬はそんなものかと・・・

でもでも、ノコサンは全然違いました。
とにかく触られるのが大好き!!
そして、いつでもミユキチにくっついています。

なのでノコサンは特別なのかな~と思っていたのです・・・

いました、また。。。
アマエンボータのかまってチャンが。。。
そう!チョーサンもアマエンボータのかまってチャンでした!!!

チョースケもヨシヨシされたいの・・・
$のこ日記

ノコサンばっかりヨシヨシしてない??
$のこ日記

次はチョースケの番??
$のこ日記

キャッホーーーー!!!!!
$のこ日記

とチョースケ部屋に入るとお耳ペッタン、尻尾フリフリで大歓迎をしてくれます。
※チョースケはセンターから出たばかりなので、隔離中です。

チョースケは、玄関チャイムがなっても泣くことはありませんが、
寝ている時に思い出したように、切なげに鼻泣きをします。
そして、自分がかまって欲しい時にも。。。

アマエンボータのかまってチャンのチョーサン。
サビシガリータも併発しているようです。。。










そんなチョースケのいる「ちばわん」はこちら
          ↓




ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記