マチャからのプレゼント | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

え~、このブログは「のこ日記」って事でノコサンが主役なのですが、
チョースケの犬親さんが決まるまでは・・・
「のこ日記featuringチョースケ」
でお届けしたいと思いますので、よろしくお願いします。

さてさて、今日はマチャがノコサンチョーサンにお土産を
買ってきてくれました。

まずは、我が家の箱入り娘ノコサンへのプレゼント。。。
ジャン!タコ!!!
$のこ日記

ノコサン、すでに鼻が届きそうです(汗)
あんまりお待たせしても可愛そうなのでドウゾ!
$のこ日記

の合図で相変わらず奪い取っていくノコサン。

次はチョーサンへのプレゼントです。
ジャン!Fatch!!
$のこ日記

一度は口に入れるチョーサン
$のこ日記

でも直ぐに離してしまうチョーサン
$のこ日記

チョーサン部屋にはノコサンのぬいぐるみも
一つお裾分けしているのですが、
どうもオモチャの遊び方が分からない様子のチョーサン。

チョーサン、ノコサンみたいな幸せな犬生が
過ごせる犬親さんを見つけようね!






そんなチョースケのいる「ちばわん」はこちら
          ↓




ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記