新入り登場 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

実はミユキチ・・・・この度・・・
ちばわんさんの預かりをする事になりました!!!!

今回、預かるのは柴犬の♂。
ミユキチ、別にボランティア精神が豊富ではないので、
預かりをする予定はなかったのですが・・・
運命的な出会いがあったのです!

それは、たまたま仕事をさぼっていて
ちばわんの「愛護センターレポート」見ていたミユキチ

そこに、本日16時までに預かりがいないと処分されるとの記事が!!
そこにいたチョースケさん。
とっても懐こくてハンサムさんとの情報。

預かり申し出のメールを作成して悩むこと20分。。。
メール送信ボタンをポチッとなとクリックしたところ
副代表から即返答。

時間も差し迫ってきているので、メールに書いていた副代表に電話!
これも偶々会社にミユキチしかいなかったので出来ました。
で、話を聞いて預かりすることになったんです。。。

ミユキチの中ではかなりミラクルだったんですよ~。

そんな強運のチョースケがこちら!!
$のこ日記

シャンプーも大人しくさせてくれるお利口さん♪

でも、チョット甘えん坊さんなのか、ゲートから鼻を出して
チョッピリ「クンクン」と鼻泣き。
$のこ日記

ミユキチがゲートの中に入ると大喜び
$のこ日記

顔をあげさせようと触っても大人しくしてますよ~。
$のこ日記

と、チョースケにかまっているとノコサンが嫉妬
$のこ日記

チョースケは、ノコサンに吠えることもないし、
ノコサンがチョースケに吠えることなかったので一安心。

初めての預かりで前途多難ですが、
チョースケがとってもイイ子だったので
何とかなるかな??



↓そんなチョースケのいる「ちばわん」はこちら↓