お楽しみの後の試練 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日は、早めに夕方の散歩の行ってきました。
そして、マチャ、ミユキチ、ノコサンの3人で
ウキウキのお散歩です。

そして、行き着いた場所は・・・

ジャン!ドッグラン!!!
$のこ日記

久し振りのドッグランに、ノコサン大興奮で
はしゃぎまくりです(笑)


キャッホーーーーーー
$のこ日記


$のこ日記

$のこ日記


走りまくって疲れた頃に、恋焦がれる店長の登場!!!!

そして、「のこちゃん、どーーーぞ!!」
の声に店内に入ると・・・・


ノコ、楽しく遊んでたのに(涙)
$のこ日記
(注:ガラス越しの撮影なので心霊写真ではありません)

ミユキチ、見てないで助けてよーーーー!!!
$のこ日記

と、ノコサンの大嫌いなシャンプーが待っていました。

ノコサン、ドライヤーの時に泣いていたのですが、
その泣き方が「おねだり鳴き」・・・
チョッピリ恥ずかしかったです。。。

シャンプーが終わると、
「早くお家に帰りましょ」と家路を急ぐフワサラノコサンなのでした。
$のこ日記







ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記