グータラ日和 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日は、マチャはお仕事ミユキチはお休み!
そして、天気予報では今日は一日雨の予報だったため
昨日の時点で晩ご飯の買い物は終了。
そして、今日の晩ご飯担当はマチャ。

って事で今日のミユキチのお仕事は、ノコ散(ノコサンのお散歩)のみ。
とならば、グータラ日和ですな~。

って事で、朝もいつもより遅めのお散歩です。
今日はおばあちゃんの八百屋で買出しをして、
ノコサンと歩いていると・・・

あっ!小春ちゃんだ!!!
ノコサンと小春ちゃんは良く会っていますが、
ミユキチは久し振りです。
なのに。。相変わらずカメラを持ってないYO!


写真は小春ちゃんのブログで確認してください。
☆☆我が家の柴犬 小春のお転婆日記☆☆
おばあちゃんの八百屋で買ったお芋さんも登場しています(笑)

その後は、グータラ!のはずが。。。
ノコサン、今日は2度寝はせずにウータンで遊んでいます
$のこ日記

ウータンの手が。。。
$のこ日記

$のこ日記


ノコサン、ウータンの手に付いている
マジックテープを取ろうと必死です(笑)

一頻り遊んだ後は。。。お昼寝です

クカーーーーー
$のこ日記


ノコサン、ノコサン、そろそろ夕方のお散歩に行きましょうか?

ふぁ~~~い
$のこ日記


むーーーーん
$のこ日記


用意は万端ですよ
$のこ日記

こうして、グータラな一日は終わりました。

お布団が引きっぱなしなのはマチャには内緒です。。。







ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記