ノコタンへのお土産 | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

今日はどーしてもご飯を作る気力が無く
マチャと飲みに行って来ました!

言った先は、場末の飲み屋。
安くて美味しく・・・
名前を出して入れなくなるのが嫌なので内緒です。
心が狭くてゴメンなさい。。。

って事で、夜もお留守番をしてくれているノコサンに
お土産を買ってみました!

と言っても、場末の飲み屋ではお腹が満足しなかったので
2軒目に行ったバーミヤンで買ったぬいぐるみです。

オランウータンのウータンです!!
$のこ日記

ノコサンは新しいオモチャに対する情熱はスゴイので
当然こーなります。。。


ガブッ!!
$のこ日記


ミユキチから奪い取るのです
$のこ日記



この後、私が2階に上がると
ノコサンもウータンを持って来ます
$のこ日記

ミユキチと引っ張り合いは好きだけど
新入りのウータンはノコのものなんですよ
$のこ日記

と、ノコサンはウータンを離しません

ココまで執着してくれると買ってきた甲斐がありますよね。。。


と思うのは負け惜しみなのでしょうか。。。。






ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記