マチャ特製ミートソース | ノコチョー日記

ノコチョー日記

元保護犬の「のこ」「チョースケ」「チョータ」
元保護犬から箱入りへの華麗なる転身を遂げました。

昨日お休みだったマチャは、ミユキチのお昼寝中に
キッチンでゴソゴソと活動していると思ったら・・・

ミートソースを作ってくれていました!!!
そして、なんと、ノコサン用にもミートソースを作っていました。

折角、マチャが作ってくれたんですが
昨日のノコサンはお昼にガムを食べたり
おやつを食べたりで食べすぎだったので
ミートソースはオアズケ。

って事で、今日ヤットお相伴に与れます。

ジャン!!待ちに待ったミートソース!!!
$のこ日記


ノコサンの目がミートソースから離れません(笑)
$のこ日記


ペロっと一舐め
$のこ日記


ノコサンも驚きの美味しさ


ペロペロが止まりません(笑)
$のこ日記

$のこ日記

ノコサン、またマチャに作って貰おうね!

※ノコサン用のミートソースは、ホールトマト、にんじん、ミンチ肉だけで
 味付けもしていないものです。
 ミートソースと呼んでイイモノなのか・・・








ポチッと応援お願いします
   ↓
$のこ日記