父 退院 | きらりんの3人育児日記

きらりんの3人育児日記

☆胞状奇胎、不育症で3回の流産後に不育症の治療をしてH23年7月に長男 H25年9月に長女 H28年7月次男を出産しました。
ナースしながらの3人の育児や日々のことなど気ままに書いてます☆

5月31日に父が無事に退院しました。
約2カ月の入院。
帰って来たじじに子供たちは大喜び^_^
抱っこしてもらったり、絵本読んでもらったりと、とにかくじじにべったり!
あまり口には出さなかったけど、やっぱりさみしかったんですね。
家族みんなが揃ってるのが一番ですね

無事に退院したものの、まだ手の痺れや首の動きが悪いので生活の中でリハビリしながら無理せずすごしてもらいたいものです。
帰って来て、いきなり色々やって肩や足が痛いなどといってますが…
娘の言うことは聞かないので困ります(( ̄□ ̄;)!!

約2カ月4人で生活してたので、じじが居てくれると子供たちをちょっと見ててもらえるっていうのがすごく助かる!
居てくれるだけで違いますね~(*^^*)
旦那が帰ってくる前の夕飯準備の時間などにアイスやお菓子の袋を開けて~とか鼻水ちょっと拭いて~とか、ティシュ取って~とか家事を一時中断しなくてもいいので本当に助かります‼️ありがたい‼️

家族みんなが健康が一番‼️