ご無沙汰してました | きらりんの3人育児日記

きらりんの3人育児日記

☆胞状奇胎、不育症で3回の流産後に不育症の治療をしてH23年7月に長男 H25年9月に長女 H28年7月次男を出産しました。
ナースしながらの3人の育児や日々のことなど気ままに書いてます☆

お久しぶりです。
大変ご無沙汰しておりました。


その間に3人目を授かり、今妊娠9カ月になり産休に入りました。
出産予定日は7月25日です。
今回の妊娠は私にとって最後となる予定ですニコニコ
息子と娘がいるため、予定外の3人目?と聞かれますが、我が家は初めから子供は3人と考えていたので計画通りです!

今回も妊娠前に名古屋のクリニックで不育症の検査を受けました。
結果…

治療しなくても大丈夫とのことで、不育治療なしの妊娠で、現在まで順調に経過しています。
ピシバニールの注射なしで大丈夫かと不安もありましたが、名古屋までの通院費や治療費がかからないのは本当に助かりました。
ただ今年で35歳、しかも上に2人子供がいての妊婦生活のためか、疲労が半端ない。
産休に入ったらやりたいことが沢山あったのに疲労感で思うように動けず…

ですが、最後の妊婦生活のんびり楽しんでます爆笑