1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, August 23, 2016 22:18:06

まばたきしりとり シーズン2 NO.2「びんとろ」

テーマ:渡辺展子一人芝居「展」2016・東京編
{575E852E-EA8A-4C78-A836-9E159C8858E9}

びんとろがすきな兄弟が回転寿司屋さんで喜んでいる絵を描いてみました。爆笑爆笑爆笑ニコニコ爆笑

ウニがきても、びんとろいちばんっ!!



では、どんどこいきましょうねー!
次の言葉は、

「ろ」
ですよー!!照れ照れ照れ照れ照れ照れ


⭐️まばたきしりとりとは、、
2016年 3月 一人芝居in大阪Aggi「展」の際、本編とは別で展の意味の中にある「展開する、ころがっていく・・・」をイメージにことばしりとりをしてころころころがっていってみよう~と、ブログでことばあそび日記「まばたきしりとり」をはじめました。
本編の内容とは別だけど、いろんな形で展開していく連鎖反応もゆる~い感じで楽しんでもらえたら、と、続けていきますよっ!! よいしょっ!
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, August 21, 2016 08:26:57

渡辺展子 一人芝居「展」東京編 NextSundayさんにいって来ましたー!!

テーマ:渡辺展子一人芝居「展」2016・東京編
弾丸だったけど、本番前に会場のNextSundayさんにいけて良かったです。照れ照れ


{71638887-812D-45D4-9A6F-B6F29525A4FB}

商店街、10年前も本番前に散歩したの思い出しました。
{383A0E1B-3C78-4798-8D1A-09674295A431}

地下降りたらかわいいお出迎えのアート作品。
{6B4CEBCF-A481-4CDD-B996-06328100616D}

入り口。
{279BBF21-9AFF-4366-AA8E-1DB48E8C4B75}

ステージ。ケンソラさん 演奏前。
{013AD3A8-61D3-4C2B-A58F-AFBF9073B290}


{AD1DBEA6-5606-41F4-9ED4-A3901D08AD73}



東京。

{E262D45F-0FC9-4984-8CF9-EE18F0B5EB09}

{F87F7686-8455-4491-9EC3-10A4432240A9}



来月、よろしくお願いしまーす!!
{E6876F65-E2D4-45F4-A66E-2C4B51CCD814}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 17, 2016 17:20:53

まばたきしりとり シーズン2 はじめます!!

テーマ:渡辺展子一人芝居「展」2016・東京編
お盆も過ぎ、まだまだ暑い日が続きますが皆様、夏楽しんでますか??


さて、参加させていただきます
渡辺展子 一人芝居「展」東京編 阿佐ヶ谷ライブ小屋Next Sunday さんのブッキングイベントの本番が刻々とゆうている間に1ヶ月きりまして、

「展」本番まで再び

「まばたきしりとり」スタートしますー!



新しいものを!!!

とかも考えたのですが、

やっぱり、、、たのしかったので、
でもお絵描きはあまり上達していないけれど、、、チューチュー

9月11日まで、またゆるい〜感じでやっていこうと思いますので、よかったらお付き合いくださいっ。ラブラブラブおねがいおねがい


もちろん、ブッキングイベント用の稽古風景も、アップしていきますよ〜。

そして、ブッキングイベントの詳細も、アップしていきますよ〜。拍手拍手拍手拍手



という訳で、
前回の3月の一人芝居の時のまばたきしりとりラストのことばが
「ドラマチックに恋して」
だったので、

「て」からスタート!!!!!!!!しますよ〜!!



そして、さっそく第1弾目!!

「てんきがいいので、かわあそび」

じゃじゃーん!!音符音符音符

{8E9DFAC0-A11B-4172-B681-BC5DD4DF4ED8}




ザツですね〜絵が、、、。ガーンガーンガーン


書き直しとかやり直しするのがあまり好きではないので、絵を描くのもまばたき感覚で 出来上がりっ!てなればいいなぁ。。。

さっ、次のことばは〜
「び」
ですよー!!!!!チューチューチューチューチュー




⭐️まばたきしりとりとは、、
2016年 3月 一人芝居in大阪Aggi「展」の際、本編とは別で展の意味の中にある「展開する、ころがっていく・・・」をイメージにことばしりとりをしてころころころがっていってみよう~と、ブログでことばあそび日記「まばたきしりとり」をはじめました。
本編とは別だけど、いろんな形で展開していく連鎖反応もゆる~い感じで楽しんでもらえたら、と、きょうからまた続けていきますよっ!! 
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。