そうなんです。鳥取に行って参りまして、
べべ展ワールドのHPにあるフォトページの撮影に行ってきたんです。
 
展と芯の思いの強くなったページになりそうです。照れ照れ照れ
 
只今ページ、編集中更新したら、またお知らせさせてください。
 

 

 
そして、最近思います。
ちょっとくらいのはめを外すことをしてもいいんじゃないかなと。
 
でも自分にとってのはめを外すって、どんなことなんでしょうね。
 
べべ展ワールドが終わって、もっともっと自分の生活が愛おしくなりました。
きっと、自分のことが愛おしくなるってことはそれが回り回っって
誰かのことをもっと愛おしくなれたなら
いいなって、思います。
 
愛おしく、もっとわがままに。
 
そして、思います。
 
ずいぶん前の過去の自分は
どうしてもっと自分を大切にしてあげれていなかったんだろう。。と。
 
 
いまになって気がつくこともありますね。
 
きっと私にはそれくらいの時間がかかってしまったんだろうな。と
前向きに捉えることにします。
 
 
今は、もう後ろにはいかないと思えた昨日が嬉しいです。
心の整理整頓。
自分の生き方や、仕事についてもっといい感じで思いたいですね。
 
 
今日も行ってきます。