引っ越しするかのように、部屋のせいりせいとんと、データのせいりせいとん。


出来る時に。もうほぼ納得出来たから、

きもちも上がってきたけど、

咳がなかなかしぶとく出るから、ちゃんと治さなきゃ。

ピアノの楽譜がたくさん出て来たので、ちょっと練習してる。


イヤリングとかも、大好きな小瓶ちゃんに入れなおして飾ってみた。

よくみたら、片方しかないのが3つもでてきたりこわれていたりと、若干凹む。


昔わたしがキャラクターを考えて、それを粘土でエミが作ってくれた

街角のろーちゃん、すーちゃん、れんちゃん。


サヨナラするものもあったけど、こうやってまた息ふきかけれるものは、大事にしたいな。

まだまだこれからだから。✨