べべ展ワールドの活動は、べべ展ワールド official websiteをご覧くださいませ。ニコニコ

 

べべ展が終わってから、慌ただしくお仕事も始まって、

終わってから二週間経ち、今ようやくゆっくりできている感じです。

 

このブログも本当に長くやってきましたが、正直べべ展ワールドのHPを作ってから特に内容が重複してしまうので、

一度止めるか、いっそやめようかと思いましたが、やっぱり続けていこうと思い直しました。おねがいおねがい

 

本当に長いからね〜。何年やってるんだろう。

 

というわけで、べべ展ワールドの活動とはまた別で日々思うこと、やってみたこと、思いついた言葉、など

マイペースながら続けていこうと思います。

 

またべべ展ワールドの活動が始まった時は、重複しちゃったらごめんね。。

 

 

というわけで、最近部屋の模様替えと衣替えを一気してスッキリしたべべでした。

 

音譜みなさま、スペシャルな1日を。音譜