先日、ハロウィンの飾られた屋敷を紹介しましたが・・。

 → 【謎の風景】御器所の飾られた屋敷 

11月に入り動きがあったので見て頂こう。

 

 

どーんビックリマーク Σ⊂(゚Д゚ )ツッコメヤー

そこはかとなくクリスマスっぽいけども、

カオスですっ、もはやアートと言っていいっっ!!

 

マリア様を囲む天使のようなケロヨンやアンパンマン。

ピカチューのダブルフェイスにはシンメトリーな装飾がされ、

イヤリングが如く置かれた空の鳥かごは

羽ばたけぬ人類の限界を示唆するシンボルと化しているぅぅ~DASH!

 

夕日が雲に隠れ、いよいよ夜の風が吹き始める道端で

聖なるピカチューに凝視されながら

私は立ち尽くすのだった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ バタリ

 

 

ちなみに・・・・、他の装飾もところどころ変更されていた。

揺らめくオバケとかぼちゃはカラーボールに置き換わり、

イルミネーションがいくつか追加されてぺかぺかと点滅するのだった・・・。

 

果たしてこれからどう変化するのか?

これからも観察を続けてみたいものである。

END
ーーーーー

ポチっとよろしく
blogramで人気ブログを分析
交流-ポイント-Amazonギフト券と交換

ーーーーー

関連記事
【オーバーロード】異世界モノの異色作
【師匠シリーズ】2ch発のホラー作品
【猫谷】猫が姿を消す理由・・【花輪和一】
【ブログネタ】スーパーナチュラルにはまってるよ
【とある魔術の禁書目録】 小説版を読破ちう
【とある魔術の禁書目録】7巻「法の書」をめぐる話
【書評】クトゥルフの呼び声
【小説】魔界水滸伝
【平行植物】 新装版表紙に感動した
【猫日記】猫の脱走事件を思い返す・ほたる編
【化物語】にゃくにゃくいにゃにゃく
【カイル XY】 未完のドラマほど気になるもので・・
【ミッドナイト・ミート・トレイン】 地下鉄で肉を
【予言】 恐怖新聞をモチーフに
【雑記】 いなくなった友達の事
【雑記】 猫・首吊り・光・切断・騒動の顛末??